
ありがたい事に、大手のお客様やエンドユーザーのお客様等、多方からお仕事をいただいております。
具体的には大手飲食店様の予約システムや、大手音楽会社様のYoutubeシステムに携わったり、エンドユーザー様では農園様のHP作成等もございます。
それぞれのプロジェクトにはチームで参画しており、個人の経験値に合わせて業務のポジションを決めておりますので、
経験が少なくても安心できる状況があります。
お客様と直接調整を行ったり等、直接お話する機会も多いです。
弊社は、よくある客先常駐という働き方はしておらず、自社で仲間と一緒に働く事を大切にしています。
社内でチームを組み、「自社からリモート」という形でプロジェクトに参加します。
この仕組みを構築した事で、東京や大阪など、場所の制約を受ける事なく、全国の様々なプロジェクトに参画する事が可能となりました。
社内では複数のプロジェクトがありますが、困っていたら、解決のために全員で知恵を出し合う風土があります。
そういった風土は「ヘルプカード」という制度にもなっています。困った時にヘルプを出せば、たとえ他のプロジェクトでも関係なく、全員が駆けつけて考えます。
年齢や経験年数関係なく、全員でコミュニケーションをとりながら日々業務を行っています。

チームワークを大切にし、前向きに物事を考える事ができる人だと思います。
弊社の社員は、課題、問題に直面しても、初めから無理だと決めるのではなく、「どうすれば解決できるか?」と前向きに考え、チームでディスカッションできる人が多いです。
あとは学習意欲がある人ですね。
弊社は色々なお客様がいらっしゃり、様々な言語や技術の知見を深めていける状況ですので、そういった意欲がある方は活躍できます。
反対に自分の事だけを考える人や、自分一人で黙々と作業したい人は弊社には合わないかもしれません。
特に集中したい時は、そういった時間を確保する事ができる「フォーカスタイム」という制度を準備しており、自分もここぞという時に使っています。一定時間イヤホンをつけてコミュニケーションを絶ち、集中する事ができる制度です。
将来的には個人や、中小企業様と直接やりとりし、様々なプロジェクトを立ち上げていきたいと考えています。
受託の規模拡大や、自社サービス、ITコンサルティングも行っていこうと考えております。
ぜひ新しい風となって活躍して欲しいです。
